2010年5月4日火曜日

トントンランド 第7回 旧車&自作オフローダー走行会 動画

表題の動画を公開しました。ご覧下さい。
今回は走るのが優先であまり撮影しなかったので短めです。
でも一応SATさんのチェーン4駆フロッグの走りは映ってるので、探してみて下さい。



Vintage & Handmade Off-road RC Cars Meeting at Tonton Land, Apr/29/2010 from Kenta Kitanami on Vimeo.
Vintage & Handmade RC Off-road Model Cars Meeting Event at "Nagareyama Tonton Land", Chiba, Japan. Let's go back to 80's.

4 件のコメント:

  1. 旧車走行会、たのしそうですね~。
    小学5年のときに買ってもらったスーパーセイバー修理して参加しようかな・・・と思いました。

    返信削除
  2. Mしまさんこん○○は〜
    トントンの旧車&自作オフローダーイベント、楽しいですよ!
    毎年恒例でGW頃に開催してるので、来年は是非!!

    マシンも旧車&自作車で割となんでも有りな緩い感じなので、
    T1GP仕様のファイヤードラゴン改とかでも全然大丈夫だと思います。

    返信削除
  3. kitanamiさんの編集する動画は、
    さりげなくてお洒落ですよね♪
    見ていても癒し系って感じで楽しいです(^^

    返信削除
  4. お褒め頂きありがとうございまーす。でもsamusuさんの今回のトントン動画には敵いません。テロップは面白いわ選曲も絶妙だわで最高の出来だったと思います。

    旧車の集まりなのでちょっとノスタルジックな感じにしてみました。今回は動画の分量少なめだったので、来年はもっとちゃんと撮影しようと思います。

    返信削除