2010年5月7日金曜日

HRCレースの準備

日曜日のHRCレースにエントリーしました。週末の天気は大丈夫そう。
クラスはいつも通りでスポーツの2駆と4駆です。

未だにトントンイベントの余韻が抜けてませんが、そろそろ切り替えないと駄目ですね。このところまたヒルトップから足が遠のいてるので、結果は度外視の方向で楽しみたいと思います。多分今まで通り、慣れて来た頃にレースが終わってると思います。
今月は月末の30日にヒルトップでT1GP、また近々に旧車仲間で旧車オンロード(80年代の1/12など)の集まりがありそうなので色々と準備で忙しくなりそうです。

特にT1は田宮クラスに出場可能な車両を持っていないので、手持ちでまだ組んでないマイティフロッグ2005を投入するか、他の田宮シャシーを購入するかで迷ってます。マイティは好きだけどハードに走らせると色々と大変そう。んー。っていうかいっそ田宮&旧車の540クラスに変更してくれないかな〜。そうしたら初代アルティマ系やらチェーンオプティマ系やらの素敵シャシーを投入出来て嬉しいなー。再販&当時物田宮の人達とチキチキしたいなー。でも"T1"(田宮/トラックetc)じゃなくて"K1"(旧車/京商)になってイベントの趣旨的にNG?
…などとあれこれ思考が発散して纏まりません><

余計な事考えてないで日曜日に向けて現行車のメンテします。

0 件のコメント:

コメントを投稿