2010年8月4日水曜日

8/1 HiTECファンミーティング レポ

表題のイベントに参加しました。

当日は開始時刻ぴったりくらいに現地に到着しましたが、その時点で既にピットはかなり一杯の状態。
予想以上に沢山の多々が参加されていたようでびっくりでした。取り敢えず室内奥の方にピットを確保。
受付と全体説明が済んだあと、持ち込んだ3台を適当に走らせたり、TRAXXASの試走車を試させて貰ったりして一日を過ごしました。連日の猛暑で大変でしたが、バーベキューと冷えた飲み物とかき氷の御陰でなんとか乗り切れました。

運営の方々もお疲れさまでした。
当日の様子をフォトアルバムに纏めたので良かったらご覧下さい。


HiTEC Meeting Aug/2010

0 件のコメント:

コメントを投稿