2011年4月12日火曜日

HRC 2011年4月戦

表題のレースに参戦しました。
2月戦以来全くRCしていなかったので「ただ参加するだけ」モードでした。

コースレイアウトがかなり変わっていて難しく感じました。個人的には前のレイアウトのほうが好みです。
S2駆は意外と普通に走れた気がしますが、今回はS4駆がへろへろでした。予選2回目にメカトラブル発生で途中で断続的にコース上で止まってしまい結局リタイアに。症状からするとコネクタやスイッチの接触不良っぽい感じでしたが、現場では原因の特定には至りませんでした。決勝は一応完走出来ましたが、乾いた路面なのにS2駆よりもラップタイムが落ちてたりで、何かが変な感じでした。

コース脇の桜の木が満開で綺麗でした。天気も良く春らしい良い一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿