2011年9月15日木曜日

HRC 2011年9月戦

2ヶ月ぶりに参加。残暑厳しく蒸し暑い一日でした。
久しぶりのRCでしたがそれなりに楽しく過ごせました。

戦績は相変わらず下位低迷中ですが、2駆はマシンの感触がかなり悪く不調(何処かに問題を抱えているっぽい)、要完バラメンテな感触です。車体以外にサーボやレシーバーも疑った方が良さそうな状況。時々ステアの応答が変です。

4駆は素直で良い感触で走ることが出来ました。13周出来たのは久しぶりかも。

他の趣味との兼ね合いも有るので練習時間がなかなか確保出来ないのが悩みどころですが、とびとびになってもなんとか参戦を続けられたら良いなと思ってます。


HRC Sep/2011

0 件のコメント:

コメントを投稿