2011年10月2日日曜日

Excite Match

父が熱心なファンという事も有り、WOWOWの海外ボクシング番組"Excite Match"を毎週視聴しています。
非常にレベルの高い世界戦クラスの試合を毎回見られるのがこの番組の良いところです。
映画をそれほど見ない人でもこの番組だけで有料視聴のおつりが来る、と言っても良いくらい。

今日ラスベガスで行われた西岡利晃選手の7度目の防衛戦、強豪相手に見事でした。相手が相手だけに今回は大丈夫かな…と心配だったので防衛成功は素直に嬉しかったです。最終ラウンドでポイントリードが予想される中でも守りに入らず強打者相手に攻め続けたのは見ていてハラハラしましたが、防衛を重ねた王者たるに相応しい堂々の戦いぶりだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿