2012年4月15日日曜日

HRC 2012年4月戦

表題のレースに参加。当日はよいお天気。

前日夜に自宅で充電したバッテリーの入ったリポバックを自宅に置き忘れるトラブル発生。行きの途中で気が付きましたが行程の半分以上が過ぎていて引き返すと受付に間に合わなくなるので、先に到着して参加申し込みを済ませてから取りに戻るつもりで現地へ。到着後運営の方に相談し先に受付を済ませてから戻ろうとしたのですが、バッテリーを貸して頂けることになり、ご好意に甘える事に。ありがとうございました。

今回は参加者がやや少なめでスポーツクラスは2駆、4駆共に一クラスのみ、予選回数がその分増えて3回になりました。決勝は全員Aメインで7分間レース。回数も時間もいつもより多く、お得な気分で?楽しめました。

予選はS2駆S4駆共に最下位、トップからは1-2秒差で相変わらずの遅さ。決勝は予選より1つ順位を上げてフィニッシュ。

桜はまだ3−5分咲き位でしたが、春らしい日差しの暖かな一日でした。

いつもの2台

お借りしたバッテリー
何気に良い物の様子…

コース

ぽかぽか陽気


桜はまだ3-5分くらい

それでもそこそこ綺麗

置き忘れたリポバック 次からは忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿