2012年8月11日土曜日

46

ロッシのヤマハへの出戻りが決まりだそうで。うーん、どうなるのか。ヤマハのエースは既にロレンソで盤石なので復帰は正直微妙な選択にも思いますが、それほど今のドカに失望してたんでしょうね。

ロッシの要望で今年から日本式なツインスパーフレームを投入したドカは来期以降どーするんでしょうか。ここまで思ったような成果も上がってないし、元のトラスな形状に戻すのかな?

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Y.Rのヴィンテージ祭りを欠席しましたが、先週
    タミヤの小イベントでY.Rを走りました。
    ラリーコース楽しいですね(゜∀゜)
    次回は少々の雨でめげずに参加したいと思います。

    ロッシのヤマハ移籍、私も微妙と感じています。
    かつてのE.ローソンの様にあっと驚く移籍を期待したのですが、
    まだ若いんだなぁ>ロッシ
    以前は「生意気小僧ロレンソ」が嫌いだったのですが(苦笑)
    今は彼に悪影響を与えないか心配です。

    返信削除
    返信
    1. YRのタミヤ系イベント参加されてたんですね、お疲れさまです。
      ラリーコース楽しいですよね。

      ロレンソは少し前からロッシの復帰を歓迎するようなコメントを出していた様子で、ヤマハのエースとしての絶対的な自信を感じます。今ロッシが復帰しても抑えられる自信が有るってことでしょう。

      UnoGPにその辺のお話が色々と載ってました。
      http://unogmoto.blogspot.jp/

      削除
  2. ブハッ!
     すばらしいトップ画ですね、ドクターペッパー吹きました。
    ツーリングに行きたいのに天気予報に翻弄されて
    モヤモヤしております。
    このサイト見てしばし落ち着きます(^-^)

    返信削除