2012年10月16日火曜日

HRC 2012年10月戦

表題のレースに参加しました。いつも通りスポーツの2駆と4駆です。

4月戦以来半年ぶりのHRCレースで、現行バギーを走らせるのも久しぶりです。コースレイアウトも以前とは大分変わっていてテーブルトップは除去されていました。レイアウトも一変していて以前とは雰囲気がかなり変わっていました。

今回は正直レースどころではなく、勘を取り戻すのとコースに慣れるだけで精一杯でしたが、予選が3ラウンド行われたため沢山走ることが出来て良かったです。スポーツ4駆は決勝でマシントラブルでリタイヤ。原因はユニバの芋ネジが緩んでピンがずれて左前輪がロックしたせいでした。

今年一杯でHRCレースは終わってしまうため、残りはあと2戦。久しぶりに参戦して楽しさを再認識しました。残りも参加の予定です。

ピット風景 マシンはRB5&ZX5

ジャンプ

コースレイアウト 以前とはかなり違います 
予選中

コース 駐車場側

久しぶりに電飾が役に立ちました

じゃんけん景品 X-2000赤

0 件のコメント:

コメントを投稿