2012年11月7日水曜日

YRオフロード 第3回ヴィンテージカーニバル ヤギさん撮影画像

今回もヤギさんに写真を撮って頂きました。というかかなりの量、大変恐縮です。
格好良い画像をありがとうございました。流し撮りが迫力有って最高です。昔の雑誌記事みたい。

コーナー各所でのマシンの動きもかなり良く分かるので参考になります。アルティマはピッチングモーションもロールも起きていて良さげ、対してスコピは全体的に棒立ちな感じ。リアアームは加速時にかろうじて沈んでるようですがフロントは伸びっぱなしですね。

元画像はこちら





















2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    自分の撮った画像を使ってもらえて
    とても嬉しくニヤけてます(^_^)

    スコーピオンの調子を確かめている1回目走行しか
    撮っていなかったな~
    スコピの後半とか他の方のワイルドワンとか
    撮り損ねがイッパイ。

    返信削除
    返信
    1. 今回は(今回も)格好良い画像を沢山ありがとうございました!

      自分も以前北海道の走行会に参加してる時にHP製作担当で他の人のマシンの写真を撮っていたので、大変さは良く分かります。そちらに気を取られすぎると自分のマシンを走らせる時間が少なくなるので悩みどころですね。。。

      削除