2012年12月6日木曜日

ガステーブル購入

先月下旬の連休中に、家族の要望によりガステーブルを買い替えました。以前のものはおよそ7年使用してまだ使える状態だったので悩みましたが、細かな火力調整が利きにくくなっていたり、よく使う魚焼きのグリル部分の痛みが激しかったので思い切って買い替えることに。以前から無水両面焼きグリルだったので今回も同様の条件で探し、K'sデンキの横浜町田インター店で旧型の上位モデルが在庫限り特価でかなり安くなっていたのでそれに決めました。上面がガラスコート加工で汚れを落とし易く、各種センサー機能が充実していて安全性も高く多機能な製品のようです。お湯が沸いたら一定時間後に自動停止したり、揚げ物の油温を設定温度で一定に保ったりもできるようです。調理器具も年々進化しているようで感心しきりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿