2013年2月25日月曜日

Felt QX90 完成

今週末で一応形になりました。

今回は全てを行うフルメンテだったのと友人が本格的に乗り始める前に試乗と確認をいつも以上にしっかり行いたかったので、引き渡しは次の週末に延期してもらいました。時間に余裕ができたので日曜日は落ち着いて作業に取り組めました。シフターや前後ディレイラー等の各部の調整は経験と勘に頼らずシマノのマニュアルをWebからダウンロードして推奨設定を確認しながら行いました。

やるべき事をほぼフルコース終えて、夜に完成。この状態での車重は12.48kgでほぼカタログスペック通り。

作業レポの残り分は明日にでも。

Felt QX90 完成

0 件のコメント:

コメントを投稿