2013年5月25日土曜日

友人とサイクリング

4、5月とRC関係のイベントとその準備で追われて殆ど自転車に乗っていませんでした。今日はリハビリを兼ねて友人と湘南方面へ。お天気が微妙だったのでMTBで出掛けました。

遊水池公園で待ち合わせて境川CRを下り、藤沢市内を横断して引地川CRに乗り換えるいつものルートで海岸線へ。海岸沿いを走って腰越漁港へ。お昼はシラス丼を食べて来ました(ゆでシラスと生の二色丼)。

その後鎌倉までのんびり走って藤沢方面へは県道ルート。再び境川CRを戻り、途中で飯田牧場でソフトクリームをぱくぱく。夕方の程良い時間に遊水池公園に戻って解散、の一日でした。走行距離は約60km、短めですが久しぶりなのでちょうど良かったです。(というか体が鈍りまくり…)






さてそろそろレイダック新フレームの準備を…

0 件のコメント:

コメントを投稿