2013年6月16日日曜日

お買い物

1/12やその他用に色々と買い物をしました。

コロナのデジタルミニサーボx2は1/12のステアリング用、マイクロサーボは機械式スピコンを試してみるとき用またはマイクロRS4のステア用、Blue Birdの通常サイズサーボはEPバギー用です。23Tスペアローターはルマンの中身入れ替え用や予備として確保、コネクター類は安いのでついでにまとめ買いしました。
Team Luna@ヤフオクで購入

こちらは2年ほど前にエンルートの380ブラシレスモーターの活用を考えて入手した1/12用のパワーソースです。自分なりの低コスト志向エアルブといった感じです。 センサレスなので動き出しが粗いかもですが、走行中はパワーを掛けずに転がすスタイルなので(掛けられないとも言う)そこそこ行けるかなと。

HobbyWing OEMのセンサレスESCとエンルートの380ブラシレスモーターの組み合せ


1/12用のボディも買い増ししました。787Bは次回以降のDドラClassic用です。深緑のアンフィニカラーで塗りたいけれどデカール製作スキルに不安が有るのでどうしようか思案中。グラフィック系アプリは旧MacOS時代のCanvasで止まってます。

塗ったり人に譲ったりして数を減らしても直ぐまたボディの在庫が増えてしまうのはどうにかしたいところ…
置き場所に困ります。
1/12用ボディ 田宮のマツダ787Bとイーグル扱いのTOJx3枚


0 件のコメント:

コメントを投稿