2013年9月13日金曜日

粉川さんを囲む会

久々のブログ更新。夏以来活動度が低下中なのでそろそろ巻き戻したいです。

夕べは高田馬場で開かれた餃子の会に参加させてもらいました。粉川さん帰国に合わせた集まりで、今年の春以来です。ラジな面々と自転車な面々の合同でちょっとしたカオス状態でしたが結構な率でオーバーラップもしていて意外でした。

今回も色々と興味深いお話が聞けて楽しかったです。自転車の補給食類もお土産として頂けたりして棚ぼたラッキー。
ありがとうございました。

20年程前に入手してとても参考になったMTBメンテ本の作者さんとお会い出来たのも光栄でした。

写真を撮ってないので、詳しくはTanatwoさんのレポートをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿