2013年11月9日土曜日

Classic用のボディ完成

田宮製のマツダ787Bボディ、どうにか完成しました。

塗装は一部黒で残りは全部白なので簡単、ウインドウには軽くスモークを吹きました。デカールの数が超多くて大変でした>< 全部で75カ所、切り出すのも一苦労。でも見栄えは良好、流石は田宮。

しかし明日は雨が降りそう…。

金曜日に3.2R用のパーツ到着

デカール貼り作業
数が多くて大変!

ようやく完成



写真を取り損ねましたがこのあとで表面にクリアを吹いてデカールの保護を行いました。湿度が高い時に吹いた為仕上がりが半光沢になりましたが、怪我の巧妙で良い案配に。

0 件のコメント:

コメントを投稿