2014年5月10日土曜日

旧レーシングマスター

我が家に短期留学中の旧レーシングマスター。

暫定仕様ですがメカ積み完了しました。ローコスト仕様で手元の余り物メカで誤魔化しました。アッパーデッキに吊り下げじゃなくて平積みしたので凄いダメ出し食らいそうな予感がひしひしとw

あとタイヤとボディを用意して今週末中にシェイクダウンの予定。間に合うかなー?


自分用Memo
「硬い」を意味するファームの綴りはfirm

2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    朝、ブログの方は見ていましたがメールは未チェックでした。
    JR好きな私には嬉しい仕様変更です\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 旧国鉄はやっぱり安心ですよね(違う

      削除