2014年5月11日日曜日

旧レーシングマスター 続き

作業内容をざっと纏めて。
元が充分な状態だったので特に苦労はしませんでした。


デフの動きは悪くないのですが、確認を兼ねて分解清掃することに

セラミックグリスHGで組みました

バラしついでにちょっとだけコンパウンドで磨きました
お楽しみを奪う訳にも行かないのであくまで軽めです

暫定仕様のメカ積み
全部メインシャーシ上に載せちゃいました
ESCはファントムEPからの移植

メカ積み完了
フロントのキングピンコイル周りが白っぽいのはクレ・ドライファストルーブを吹いた跡です

前後タイヤは手持ちで
ヨコモのLラバーファーム(前)ソフト(後ろ)

ホイールセットは2組製作
一組は瞬間接着剤を使用、もう一組は両面テープで
パーツクリーナーの無駄を避ける為に水中でのインサートを試しましたが上手く行きました

暫定仕様の完成、ボディは使い回しです

0 件のコメント:

コメントを投稿