2014年5月19日月曜日

友の会 活動報告

イベントに参加の皆様、お疲れさまでした。今回も楽しい一日でした。

某友の会の一環として自作の380モーター用ステッカーを製作して配布したりしました。無事配り切れて良かったー。他社モーター版も機会があったら作りたいっすね。

イベントレポートはまた後日。今回は2週間ほど前から風邪引きつつの準備だったのでしんどかったけど乗り切れてホッとしました。
前回は白シートに印刷 今回はクリアに印刷して
アルミシートに重ねる事で金属光沢を出すようにしました
テスト中

上手く行ったのでイベントでの配布用に量産しました
無事に配り切りました

今回使ったシートはこれです
.Tooの耐水は結構しっかりしている印象です
パーツクリーナーは駄目ですが触ったくらいでは滲まないです

沢山作るならA4サイズを購入して四つ切りにすれば
A6になるのでそのほうが経済的ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿