2015年12月31日木曜日

大晦日

今年も残り僅か。
2015年を振り返ってみると…

・転職しました:全くの新ジャンルへの挑戦です。

・長距離通勤:乗り換え5回のDtD1時間50分。スマホ弄りと音楽を聞く以外の活用法を模索中です。

・Amazon Prime:今年から有料会員になってみましたが、かなりの回数利用したので有用でした。途中から始まったVideoとMusicのサービスもなかなか良かったのでお得に感じました。商売上手。

・ポチりまくり:それまで抑えていた反動もあり、ネット通販を中心にかなりの買い物をしました。散財注意。

・体重およそ4kg減:体を使う仕事なので自然に落ちました。昨夜の時点で60.7kgでした。

・Bloggerの更新が減少:Facebookでの更新が増えたためです。

・RCの活動は減少:余力無さ過ぎでした。

・登山などアウトドア活動の増加:元探検部としては良い傾向です。

・サイクリングは少なめ:来年はもっと乗るつもりです。

他にも家族の病気など色々なことがあった一年ですが、自分自身に限って言えばそれまでの閉塞した状況を打破して再始動の出来た年として良い一年だったと思います。

皆様も良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿