2016年3月30日水曜日

日帰り温泉

今週末の土曜日出勤が決まり、水曜日の今日は代休を貰いました。ちょうど富山から姉(1号)が来ていたこともあり、両親を連れて車で箱根の日帰り温泉に行ってきました。事前に情報通の姉(2号)からオススメ情報をゲットして急遽計画を立てました。

まず11時過ぎに小田原に着いて魚市場2階の食堂で早めの昼食。お刺身もフライも共に美味しかったです。自分たちが入店した頃は割と空いていたのですが、お昼近くになるとあっという間に満席で外にも行列が出来ていたので、人気のほどが伺えました。




お次は本日メインの日帰り温泉へ。小さめですが雰囲気が有って良い感じ。
春休みなので混んでいるかも…と心配していましたが、程よい空き具合で助かりました。日頃の労働の疲れを取るべくしっかり浸かって堪能してきました。


箱根湯本周辺は暖かいそうで一足お先にソメイヨシノが満開になっていました。移動途中は河津桜もかなり見掛けました。

お次は和洋菓子のお店で休憩。これもなかなか美味しかったです。


最後は定番の蒲鉾のお店で締め。なかなか充実したお休みの1日になりました。遠からずまた行こうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿