2016年11月28日月曜日

マーチ 里帰りの準備

この春に富山から我が家にやってきた08年式の日産マーチさん。週末の食料品の買出しを始め、大活躍しています。でも同クラスの中でも特にコンパクトさを追求した車体が災いして、トランクが小さめで買い物カゴの収納に苦労したりでちょっぴり不満な点もありました。

入手時にはとりあえずこのままで3年くらい乗ろうと思っていましたが、このたび出世魚宜しくグレードアップして貰えるというありがたいお話が舞い込んだので素直にお受けしました。

今週末はお別れ前の最後の洗車。実はちょっぴり近所の90度生垣クランクやらで付けた小傷があったりしたので、その辺もできる限り修正しておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿