2016年12月18日日曜日

M Shopでお手伝い

日曜日は昼過ぎから東所沢のMショップにコース整備のお手伝いに行ってきました。今月は特に土曜日に予定がある日が多くてなかなか都合がつかなかったので、日曜日の今回は参加出来て良かったです。

前日にKimamaさんとおてんさんで頑張って路面を塗ったそうで、ぱっと見の印象としてはもうかなり完成に近いところまで進んでいる様子でした。自分はゴミの分別や板材のペンキ塗りなどをちょこっとだけ手伝ってきました。

作業の合間に愛車と戯れるオテンさん。癒されます

前日に路面が塗り直されていて以前とは見違えるようでした


それでもまだやることはあるので談笑しつつ進めます

皆さん働き者です

自分は木材のペンキ塗りとかをやらせて貰いました

路面に描かれる真っ白なペイントが眩しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿