2017年4月23日日曜日

洗濯してさっぱり

先週はお仕事がハードモードで心底ぐったりでしたが、なんとか乗り切りました。

少し早めの衣替えのつもりで部屋奥のタンスを開けたところ、昔川下りで使っていたライフジャケットがちょっとカビっぽくなっているのを発見。よく洗わないままで仕舞ってしまったのが原因のようです。

洗ってさっぱり。勢い余って漂白しちゃったけど大丈夫かな?

週末はお天気が良かったので、他にも目に付いたものを片っ端から洗ったり干したりしました。

ライフジャケット 海外製です
他には単車のバッテリーとオイルを交換したり車を洗車したりもしました。

YRの旧車RCイベントの準備も進めたかったのですが、ちょこっとしか進まず…とりあえず有るものでなんとかします。

0 件のコメント:

コメントを投稿