2017年11月26日日曜日

VTR250 メーターバイザー

Magical Racing製のVTR250用メーターバイザー(カウル)の中古品をヤフオクで落札しました。初見で格好良いと思ったので直感に従いゲットに走りました。今使っているPuigのバイザーより一回りくらい大きく、風除け効果も高そうです。

先週末に商品が届きました。それほど大きな傷や割れも無く美品でしたが擦り傷が所々にあり、先日のノートの補修で使ったコンパウンドで全体を軽く研磨しておきました。樹脂なので3ステップのうち中と細のみ使いました。

到着時 やや擦り傷が目立ちます

7500と9800番で磨いてみました

半透明スクリーンの裏側に擦り傷がかなり付いていましたが無事落とせました

完成




2 件のコメント:

  1. VTR良いですよね。
    私も以前所有してました。
    が、5速しかないのと、ギア比が低いのとで、スプロケ変えてみたりしましたが、3速で山登らなかったので今のに変わりました。(。-_-。)
    トコトコ感は良いんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 前乗られていたんですね。幻の6速目に入れようとしてしまうことが良くあります…

      削除