2018年2月11日日曜日

八福神巡り

お正月の1/3に地元の友人との新年会の席で、今年は沢山サイクリング行こうよ!という話になり。例年だとまずは境川を下って鎌倉に出て鶴岡八幡宮にお参り…ってパターンになるのですが、今年はちょっと趣向を変えてみようということになって。

1/7に地元の名所巡りを兼ねて八福神巡りをしてきました。友人達には我が家のママチャリ2台をレンタサイクルとして提供。半日ほどで無事全て廻ることができました。お昼はオススメの味噌ラーメン専門店に寄ったり、夜はそのまま隣の駅に出て飲み会したり。なかなか効率良い一日でした。

自分はほぼ毎年行っていますが友人達には久しぶりだったそうで好評でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿