2018年2月14日水曜日

M-Shop, Feb/2018

SDRさんに誘われて久しぶりに東所沢のMショップに行ってきました。Ogaさんもご一緒しました。

天気予報では晴れるものの風が強く体感温度がかなり低そうだったので、目一杯着込んでお出かけしてきました。午後遅めからの参加でしたが風は大丈夫で良い感じのラジ日和になりました。

持ち込んだのはPlazma mk.IIとMicro RS4の2台。どちらも要メンテな感じなので次までには何とかしたいところです。

フォトアルバムのリンク


2 件のコメント:

  1. ダンシングライダー、楽しそうです。走りはバイクですね。
    (^-^)

    返信削除
    返信
    1. 久々にタミヤやるなーと感じました!

      削除